2012年6月15日金曜日

偏愛道具学10~その後

新谷暁生さん曰く、道具は使うためにある。そして使えば壊れる。
「73回目の知床」より。


5/14てやんdayブログ【偏愛道具学10~あくなき水との攻防~】その後編です。

防水ケータイをさらに防水パックに入れることにしてから、約一ヶ月。

「カヌーde鬼ごっこ」で、負けん気を発揮していたら‥沈しました。

その際、衝撃が加わったのか、防水パックに穴が開き浸水。
ケータイは何の問題もありませんでしたが‥うーむ。ちょっとやわすぎやしないかしら?

あくなき水との攻防は続きます。


さて、午後は、フィールド開拓!


いつもと違う景色。


水面、真正面から見ると、カヌーってヘンなヤツです。

 バックには恵庭岳。


「二人羽織」ならぬ、「二人カヌー」。


夕方っぽくなってまいりました。


風に乗ってすいすーい。


樽前山「ちょっとだけよ~」


樽前山「もうちょっとだけ、いいわよ~」


カヌーが絵になるのか、カヌー乗りが絵になるのか。


暗くなる前に帰ろう。



0 件のコメント:

コメントを投稿