2012年6月26日火曜日

祝20℃超え

今日の支笏も快晴!
僕の体感計はとっくに20℃超えをしていたのですが、naokiさんの精密体感計は、なかなか20℃の壁を超えなかったのです。
が、本日めでたく20℃超え!

熱中症には気をつけていきましょう!


 ‥無念、この一枚で、デジカメの電池が切れてしまいました‥


僕の前に乗ったお客様は、終始「いやぁ~」とコトバにならないリラックスモード全開の溜息をついておりました。

今度は「会社仲間なども連れてきます!北海道に来たばかりの人もいるから、絶対喜ぶだろうな」

と言ってくれたので、またの再会を楽しみにしております♪

素敵なツアー写真はかのあblogに期待しましょう!



★番外編写真1~進水式にて★


ある方が進水式用に買ったお酒を「かのあ」にくれたので、そちらを使わせて頂きました。あとんす!

★2~ある日(6/11)のかのあ日常★


なんとなく、ストーリー性を感じる一枚ではありませんか。
かのあPCで見つけたお気に入り。

★3~手づくりカラフル靴下★


ファンの方より頂きました。

‥というのは冗談で、
ファンでもなく、僕がねだっただけですが。
無視せず対応して下さり、あとんす!!
しっかり使わせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿