2012年5月27日日曜日

誕生日は、カヌーday

どーん!!(かのあblogより転載)


何でも作っちゃうnaoさん作。遊び心、満タンで。

誕生日のお客様には、ケーキと合わせた緑のキャンパーに乗ってもらいました。


素敵な新緑写真揃い!
かのあblog「またきた!!スペシャルツアー」


陸地でも被写体だらけの「Soto Cafe」であります。



新緑、樽前山、水の色、湖底、空‥、上から下まで見所だらけで、忙しい。



「おいおい、めちゃくちゃ深いんだけど!」 『見えすぎ!超きれい!』


ツアー終盤。カヌー操船技術最終試験。


課題は、「倒木間をスムーズに漕ぎ抜けろ!」



‥みんな、合格!!

その腕前をまた、違うフィールドでも披露して頂きたいです。勿論、時期のちがう支笏でも是非♪


★脱線★
テレビを見ないのであまり事情が分からないのですが、河本(次長課長)、親族の生活保護問題で叩かれているらしいですね。僕、ちょこちょこ「似てる」と言われるので、何となく他人事とは思えない。
まともそうな解説記事を発見しました。
河本準一氏叩きで見失われる本当の問題

メディアにはもっと重要なことを報道してもらいたいものです。

2 件のコメント:

  1. 脱線に引っかかりました。かのあHPで王子の写真を見たとき実は女の子かと思ったのはナイショ。じょうこう

    返信削除
  2. >じょうこうさん
    お疲れ様です。
    脱線ナイショコメントありがとうございます!
    ‥ってナイショになってないじゃないすか。笑

    ここだけの話、僕は美しい顔立ち(笑)をしているので、普通に言われ慣れてたりして。笑

    この顔で初対面の掴みはバッチリです。なんつて。

    返信削除