2012年5月12日土曜日

【体験カヌー】day

今日も北風。体感気温4℃!



巷で噂のパドルデコレーション。



最近は、ちょっと手が空いたら、ごみ拾い。「ビーチコーミング」ならぬ、「レークゴーミング」。

相当集中してやってます。ようやく、無我の境地とやらにたどり着きました。
ゴミ拾いって、身体があったまるんです。


大物、ゲットだぜ。ポケモン初期世代の血が騒ぐ。


うーん、これはさすがに確信犯‥かな。
だいぶ時間が経過しているらしく、草もちゃっかり根付いていました。
動植物たちの柔軟性ったら、凄まじい。根付きすぎて拾うことをやめることもあります。

悪意のあるゴミやうっかりゴミ‥ごみ拾いで学ぶ人の尊さや愚かさ‥。

普通に歩いていたら見過ごす気付きも多いので、一石四鳥くらいあるのでは?

0 件のコメント:

コメントを投稿