2012年5月28日月曜日

偏愛道具学12~裸の王様パンツ~

僕の愛用パンツは、【EXOFFICIO】の【Men's Give-N-Go® Boxer】‥ですが、

今回購入したのは、コチラ。

ユニクロ】/【シルキードライボクサーブリーフ
¥690(期間限定価格)


★素材 
本体:87%ポリエステル・13%ポリウレタン
ウエスト部分:58%ナイロン。30%ポリエステル・12%ポリウレタン



うたい文句は、
「着ているのを忘れる、なめらかな肌触り、着心地ゼロインナーです。」


言いすぎでしょ。はいているのを忘れるはずあるかい!


‥‥って、あったー!!!


これ、なめらかすぎて、気持ち悪い。っていうくらいなめらかです。
何度も触って確かめずにはいられません。

ユニクロ、恐るべし。

時代は、pataかユニクロで決まり!


あっでも、クレッタルムーセンも相当アツいし、OR、グラナイトギア、スマートウール、sea to summitも‥。

オタク心はあっちにこっちに忙しい。値段でもブランドでもなく、イイものはイイ。



★道の駅グルメ★
こちらは、「花ロードえにわ」のイチオシ商品、「えにわどら焼き」¥140







中にはバタークリーム。クリームと生地にはえにわ産のかぼちゃで作ったフレークが。
お腹すいていたので何も考えず食べてしまいました。優しい感じだったような‥。


ちなみに、道の駅でパスタ食べたいなら、「カルボナーラ」¥650より、ナポリタンがいいと思います。

2 件のコメント:

  1. 成る程、パンツ参考になりましたわ!

    返信削除
  2. >MIKAさん
    意外な記事にコメントありがとうございます!
    サイフにも優しい。是非、お試しあれ。二日はいてもさらっさらやで!

    返信削除