2012年4月28日土曜日

2012 Soto Cafe canoa day!

ついに始まりました、Soto Cafe canoa day!
快晴、微風、最高のコンディションやん。


“とどまることを 知らない 時の中で~”♪


by 桜井さん。

ミスチル(「Tomorrow never knows」らへんの時期が好き)に負けじ劣らず進化し続ける Soto Cafe。


“昨日の俺は俺にあらず”~♪

これは、悠仁。ゆず。「ユズモア」、「すみれ」が絶頂期。

‥話が逸れる逸れる。どうも今日は唄いたい気分のようです。


広ーい湖に、この瞬間浮かんでいたカヌーは、多分僕らだけ。



今日は「松島手ぬぐい」(宮城。日本三景。)と、スマートウール/ハイキングライトクルー(靴下界のキング)を卸しました。
新作手ぬぐいのパリッと感、気持ち良すぎます。スマートウールのクッション感もハンパなかとです。


疲れたので、早く寝よう。

最後に、脱線ついでに‥

ご存知の方もいるとはオモいますが、僕は冬の四ヶ月、「市民活動」とやらに生まれて初めて、どっぷり関わりました。
その、【「原発」都民投票の実施を求める請求署名】の選管審査が先日終わりました。
有効署名数は32万3076筆。直接請求に必要な21万4206筆を大きく上回りました。

僕の仲間たちは今、都議会での可決のため、各都議へのアピール作戦(「ロビー活動」と云うそうな)を実行中です。
誤解している方も多いのですが、これは決して「原発反対」運動ではありません。
「住民投票やらせろ!!(意思表示したい)」運動です。

僕が、北海道に上陸した日は晴れでした。同日、みんなは雨の新宿を、歩いていました。



そう遠くないうちに、きっと、都民投票を題材にした映画や本が出ると僕は確信しています。

寝よ寝よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿