2012年3月14日水曜日

かのあ、あめりか進出

成田空港へ、かのあご一行をお見送りに行きました。

支笏ガイドハウスかのあ・naokiさん、naoさん、たいちゃんと半年振りの再会。

昨日も会ってたしょ!‥みたいな感じは相変わらず。

たいちゃん、僕に興味なし。

何でもない会話を交わし、ようやく北海道が僕の中で近づいてきました。

カヌーな風を取り込んだ三人に支笏で会えるのを楽しみにしています。

最近の見送りラッシュ振り、凄まじいです。


その後は日暮里で、友人からいつも通りノンアポ誘いを受け、福包@新宿で早夕飯。安旨餃子也。

ちまちま雑務をこなし、

都民投票イベント会議へ。

未知なる単語だらけながら、新鮮な耳障り、目からウロコな経験者たちの視点・思想‥。

重要なのは、都民投票の実施。
署名が集まれば都民投票が実施される‥わけでもないのです。

とりあえず今日はこれにて。お疲れ様です!

0 件のコメント:

コメントを投稿