2012年2月7日火曜日

板橋区・ハッピーロード大山

名前の通り、雨でもハッピーストリート。

朝、
エロやぎーは反対方面の電車に乗りました。
オールマイティー新宿ブレーン、し・かのさんは、電車に荷物を置き忘れました。

みんな限界を超えています。

それでも朝から暗くなるまで僕らは動き続けます。
お昼は、ハッピーロード内【好味来】。
¥600でこのボリューム。素晴らしい。ご飯大盛にしないと、アンバランス。

大阪の小山さんや、仙台のチダさん‥頼もしいサポーターがまた来てくれました。

みんな本気。みんなアツい。みんなカッコ良い。

筆数、444+α。

人数は入れ替わり立ち替わりで10人いないくらい。
盛り上がっている渋谷街頭と同レベル。


試合終了後は、沖縄居酒屋へ。サクッとのつもりが‥


sさんが、「いつ死んでも後悔ないように生きたい」
と言いました。

常々僕もオモうことなので激しく同意したら、
「アベちゃんその年で?!」
と驚かれました。


‥何度か死んだ人間だから。今、生きていることは奇跡みたいなものだから。
好きなことしかやらないんです。
どうせ、生きるなら。せっかく生きるなら。
命を燃やし続けたい。

トイレで寝つつ、カンパもいただき、ごっつぁんです。

お金があるときに、返したり次につなげればイイ。
お金がないとき、助けてくれるヒトがいたりする。
仲間内でも、割り勘より"助け合い割り勘"を頻繁適用しています。自然と。

「お金にだらしがない」とは違う観点。
分かりにくいかもしれないけれど、全体の金は誰が所有していようが変わらない。
金より"ヒト"や"やりたいこと"に執着していたいから。

明日はまたしても、板橋・高島平攻め。


この前バイクのカギを見失ったとき、
自分のブチキレ具合に気付かされました。‥僕も結構キテるようです。
思春期か!

0 件のコメント:

コメントを投稿