2012年2月22日水曜日

地上の波と、大好きコラボ

タイトル、「地上の波」中島みゆきさんみたい。

◎地上波初進出動画
http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DYSGryjk0PYo%26sns%3Dfb&sns=fb&v=YSGryjk0PYo&gl=JP

たまたまテレビを見ていた友人が、「私にできることがあったら言ってね」と。
嬉しかった。いくらでもやることはあります。さて、引き込めるかな。

◎板メン部隊、板カリスマかねちゃんの最強清志郎!
http://www.youtube.com/watch?v=nDpBKn1vPLs&sns=em

◎2/21
今日は練馬方面へチャリ移動。目白通りをひた走る。
高円寺のbeerbar【萬感】(ばんかん)で働く友人・はまと、AKBの映画鑑賞。
当日券って高いのね。
1800円也。

ヤツは、リーダー"たかみな"推し。

僕は、‥みんな好き。

本気で頑張る女の子たち。輝かないはずがないよね。
どんなジャンルでもイイ、"頑張る人"が好きだ。泣かされるぜ。

3.11に、影響を受けない人はこの日本に、いない。良きも悪きも。

一年が経つその日を僕はどう過ごそうか。


再び、練馬→新宿。

大好きコラボ宴。

はま×たかこ(我が母)

宴後、はま曰わく、
「あんなファンキーで最高なお母ちゃん他にいないな」

僕の親(年の離れた友人)は、未だに「いってらっしゃい」のキスをする。
未だに、恥ずかしげもなく「大好き」だ、と。

憧れと、respect!

0 件のコメント:

コメントを投稿