2012年2月15日水曜日

石けんツーリング@世田谷

手紙は、午前中書くに限ります。気分が良い。
朝をのんびり使う、最高の贅沢。

心が落ち着いた証拠。大満足。

午後、石けん探しのCUBツーリングに出発。

◎『CAPRITIA』
http://www.capritia.co.jp/

想像以上の小ささ。七味と同じ背。

顔用なんだってね。
勿体ないから身体に使えないね。大事に使おう。

匂いはあまり好きな感じではなかったから無香料に。

まだ洗顔は適当なのが余ってるから感想は後ほど。
一緒に買った泡立てるヤツ、ポテンシャルハンパないです。

こだわりの職人、オニーサンもカッコ良し。

帰り道は高円寺、西友隣のbeer BAR「萬感」のハマを冷やかしに。丁度休憩中だったのでサクッとcafeりました。

イベント野郎どっきょ(原発都民投票つながり、大好き若者仲間)と引き合わせたいとオモった。感じが似てる。

その後は新宿で、野暮用をうろちょろこなし、finish。

明日は小金井に板活しに行くつもりです。

とりあえず2/22までは、東京予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿