2012年2月2日木曜日

元国立市長・上原公子さん@浅草

チルタ(チャリ)で30分程で浅草雷門。
「やっぱり、
猫が好き」‥室井さん、小林聡美さん、もたいさん、三人の掛け合いがたまらなく面白かった。

‥間違えた!やっぱり、CUBよりチャリが好き。

原発都民投票、請求代表人のひとり、上原公子さん。
纏うオーラの落ち着き、貫禄ったら。
自称"小チビ"だとか。
今までもちらほら会ってはいたけれど‥

なまらカッコ良い!気さくで、ドストレート。ユーモアたっぷり、チャーミング。さすがだ〜。魅力的旅芸人的着物美人。

富良野を誉めていました。なるほど。セルフプロデュース能力だよね、ヒトも土地も。
ちゃんと行かなきゃなー。

昨日の山本太郎さんイベントで知り合った、どっきょ(赤坂事務所常駐、同世代熱々仲間)の仲間、
福島出身ロックなギターマン"いとけ"とコラボりながらパフォーマンス署名。

熱々の人形焼きに感激してくれました。かわいいなー。
‥ってまた野郎とデートコース。やらかした。楽しいからおっけー。

板おかみに勧められた、揚げ饅頭の「金龍山」は休み。リベンジだ。

お昼は「十和田」のそば。

午後はスーパー攻め。しばけんも合流。


何だか、昭和ギリメンズがアツい。
何だか、平成初っぱなガールズもアツいんだよな。
気のせいではないはず。

パソコン、ネットつないでたらオレももっと貢献できたよなーとかオモイつつ。
今さら隙間時間でパソコン吟味。


明日は新宿板メン(画板隊)ズと動きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿