2012年2月22日水曜日

腑抜け野郎から、29日イベント案内

"頭と心と手の間に矛盾が少ないほど、正直な生き方に近づく"

byマーク・ボイル
(『ぼくはお金をつかわずに生きることにした』)


昼過ぎにだらだらと起き、縁あって、久しぶりに履歴書作成。

清志郎聞きながら、ぼーっと書いていたら「入学」と「卒業」を間違えたり、
どう頭を捻ってもカッコ良い志望動機が浮かばなかったり、

途中、薩摩隼人
(http://www.gomikontonstore-zakka-lgbt.com)
にlove callしたり‥

悪戦苦闘しているうちに外は真っ暗。

‥どんだけ〜。


◎以下イベント案内
2月29日(水)

「宮台真司(社会学者、首都大学教授)にきけ! 原発 都民投票のココロ」!
東京の未来、原発の未来は僕らの手の中!

(‥ブルーハーツにかけてるのかな。しばけん、たまたま?)

時間、18:30~20:30

場所、YMCAアジア青少年センター

最寄り駅、水道橋駅

詳細はコチラ↓
http://tomintohyo.blog.fc2.com/blog-entry-208.html

僕も行きます。アムラー‥じゃなかった、パネラー参戦です。

写真1、板宴にて頂いた、逆サプライズプレゼント。‥惚れてまうやろ!つなげないと、だ。

写真2、脱原発杉並デモ中、もらった「デモ割」券。杉並区って、意識めちゃくちゃ高いのです。羨ましい。

0 件のコメント:

コメントを投稿