2012年1月25日水曜日

板メンズ(画板隊)が通る

どうやら僕は【原発都民投票】の本多圭介‥ということで。1トップフォワードじゃないすか。
技術というか、攻め気なオモイだけですけど。

1/24。
珍しく雪が積もりました@東京。
降雪後は空間線量上がるとか。

凍結道路に北海道をオモイながら、朝から暗くなるまで、同じスーパー攻め。
仙台、大阪からの助っ人も。

アツい握手、「風邪ひかないでね」、「ご苦労様」、「偉いね」、「もう署名したよ」、「署名したかったのよ」‥

いちご大福、あめ玉‥

いちばんの収穫はやっぱり、皆様のオモイ。一筆の重み。

やり切ったあとは事務所で、ニタニタ集計作業&今後の戦略練り。

大阪、泉南市議・小山広明(口癖「僕は年をとるのが楽しくて仕方ないんだよ♪」)氏、かねごん氏(原発オタク)とコリアンタウンへ。

小山さん、いちいち言うことカッコ良い。アツい。50代にしか見えない70代。
嬉しいな。僕は、そんなカッコ良い小山さんのひとつの夢になったよ。

カヌーも署名活動も、
カッコ良い仲間にしかつながらない。
洞爺の鈴木さん的にいえば、オレもカッコ良いからだね。

立場も年もキョリも時間も越える、アツいオモイ。
枯れる心配のないオモイだけが、僕が僕たる、唯一確固たるアイデンティティ。

チヂミ+ビール=極楽。
ごっつぁんです!

力や権力のない僕ら民衆は、みんなで願うことができる。
結果だけに一喜一憂するのはいかなものか。


原発都民投票
mail : tokyotomin.vote@gmail.com
tel : 03-6434-0579
adress : 港区赤坂7−2−6−ナショナルコート507
blog : http://tomintohyo.blog.fc2.com/
twitter : https://twitter.com/#!/tomintohyo_nuke
Facebook : http://www.facebook.com/GenpatsuTominTohyo

1 件のコメント:

  1. こんばんわ
    4月11日70歳になった、うれしい。
    如何してまっか。
    小山広明

    返信削除