2012年1月13日金曜日

署名なドラマ6〜街頭付き合い

街頭には様々なヒトがいます。

ビッグイシューのハニカミ王子的お兄さん。

自転車管理のオジサン。

常連さんたちに、毎日元気にご挨拶。

「おはよーございます!今日もうるさいけど勘弁して下さい。」

僕の遊説を聞きたくなくても聞かざるを得ないおじさんに言われました。

おじさん「‥北海道なのか?いつも喋ってるの聞いてるから」

僕『そーなんです!出身はここだけど、北海道大好きなんです。支笏湖って知ってますか?僕そこでカヌーガイドやってるんです!』

おじさん「そーなのか。どおりでイイ声してる。俺も北海道〇〇出身なんだよ」

僕『そーなんですか!!!行きましたよ〇〇!いいとこですよね!いやーまさか北海道の方に会えるとは。嬉しいです。』

あほんだら‥熱いShake hands!を求める。


"北海道"
テンション上がる魔法のコトバ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿