2012年1月18日水曜日

ちばてつやさんも味方

パソコンなかなか見れないのでコメント返しも。
>洞爺の鈴木さん、
"しなかやかに"楽しみます!ハンバーグ続き、僕も気付きませんでした。鈴木さんに夢中だったようです。うどんリベンジ必ずや(笑)ありがとうございます!


最近お気に入りわーず、
"民主主義の基礎単位は個人である"
を再び体現すべく、
昼間は、区役所前にて単独行。
2時間で3筆。寝てるよりいいだろ!
新宿区ではない方ともしっかり話ができ、PRにもなったかと。

成人式(1筆)リベンジ完了。

同じ受任者(自分の住んでいる区や市の方のみの署名を集められる)の方にも声をかけて頂き、アツい握手を交わしました。
これがまた力になるのです。

15〜19時は街頭で、ワクワク新作戦にトライ。道が見えた気がします。
〜21時、片付け・集計・明日の準備。

パドルをつくるときと同じ(まだ未完成だけれど)。
街頭後半本格数取り作戦も、
"とりあえず、やってみよう"
です。

そんなわけで、今日も新宿街頭は、多種多様なアツいイケメンたちときれいなオネーサンたちとで展開されました。

署名機会、あと23日!

今、東京が、なまら熱い!!

原発都民投票
mail : tokyotomin.vote@gmail.com
tel : 03-6434-0579
adress : 港区赤坂7−2−6−ナショナルコート507
blog : http://tomintohyo.blog.fc2.com/
twitter : https://twitter.com/#!/tomintohyo_nuke
Facebook : http://www.facebook.com/GenpatsuTominTohyo

0 件のコメント:

コメントを投稿