2012年1月17日火曜日

新宿コアミーティング

昨日かな?ビッグイシューの爽やかお兄さんと世間話。
‥なんと!今回は草間弥生さんじゃないすか!ちょい前から気になっていた方なので即購入。


今日は目覚めて、昼飯を食い、寝て、気づけば夕方。それなりに疲れているようです。

食っちゃ寝お相撲さんlife。

渋谷に行くはずが‥、

予定通りにいかないから人生は楽しいってことでご勘弁。

今日は特に冷えます。
街頭に顔を出し、新宿コアミーティングへ出席。

アイディアや、情報の共有などが脱線しつつ、和気あいあいと進められました。
世代や肩書きも飛び越えて、それぞれの歯車がかみ合っています。


いろんな世界に身を置く旅、新たな自分に出会います。
自分の無知具合を実感する日々も、悪くないです。
カヌーのことや北海道のこと、都内の道なら僕の方が知っているけれど、それ以外は‥。
潔く完敗を認めます。

ひとつのこと、例えばカヌーを極めるのも大変魅力的で、終わりのない世界。
目移りします。分からない、知りたい、この目で見たいことが多すぎて。

0 件のコメント:

コメントを投稿