2012年1月13日金曜日

署名なドラマ5〜始まりの合図

今日も昼の搬入から1日が始まりました。

事務所から、新宿西口小田急ハルク前までの短キョリ。
大荷物なので、タクシーで運んでいます。

今日も運転手さんに話しかけます。

「‥原発都民投票ってご存知ですか?」

残念ながら、知らない方の方が多いです。

でも、「原発」問題に関心を持っている方は、多い。皆様それぞれ、何かしらオモイを持っています。

話を膨らませながら走ること数分。

「学生さん‥じゃないの?偉いね」
と、賛同いただけたので、小田急ハルク前に着いて大荷物を急いで下ろし、
トランクを机代わりに一筆いただきました。

パンフレットも「会社に配るよ」と快く受け取ってもらいました。

初っ端から嬉しくて、泣きそうでした。
ありがとうございます!

写真は、華やかになっていく街頭アイテムと、
都民投票仲間内の15歳アイドル「王子・T」。

北海道でのサブネーム"手ぬぐい王子"は封印です(笑)

☆国民投票ホームページ http://kokumintohyo.com/
☆国民投票facebook  http://www.facebook.com/kokumintohyo
☆大阪市民投票ブログ http://ameblo.jp/ref-osaka/
☆東京都民投票ブログ http://tomintohyo.blog.fc2.com/ 
★ツイッター @tomintohyo_nuke

0 件のコメント:

コメントを投稿