2012年1月12日木曜日

署名なドラマ3

写真は、ザックに常備ライター。禁煙者ですが、火は大切。何となく収集癖あり。

さて、忘れ物をとりに、新宿事務所へ行きました。

すると、事務所には僕が"成人式単独ぶっこみ作戦"予告をした方がいるではありませんか。

宣言したからには報告をしなければなりません。

僕「いやぁ、たった一筆しかとれませんでしたよ〜」

その方「あらぁ。実は私もアナタがひとりで成人式に行くって聞いて、感心してすぐに仲間を集めて〇〇区の成人式に行ったのよ〜‥」

‥なんとなんとなんとー!

僕はたった一筆しかとれなかったけれど、無計画な行動が、誰かのキッカケになっていたのです!

たった一筆、されど一筆。
いやー、嬉しすぎました。
成人式ばっきゃろー節は撤回!ありがとー成人式!

オモイをコトバで伝えるのも大切。
オモイを行動で示すのも大切。

どちらにしても僕は表現し続けようと、改めてオモいましたとさ。


☆国民投票ホームページ http://kokumintohyo.com/
☆国民投票facebook  http://www.facebook.com/kokumintohyo
☆大阪市民投票ブログ http://ameblo.jp/ref-osaka/
☆東京都民投票ブログ http://tomintohyo.blog.fc2.com/ 
★ツイッター @tomintohyo_nuke

0 件のコメント:

コメントを投稿