2012年1月7日土曜日

料理研究家・枝元なほみさん

「フィールドライフ」、かのあブログにも登場していたんですね。
なんせネット難民。笑って許して。

今日もcoolな新宿にて署名活動。12〜15時、パドルの代わりにマイク、握りっぱなし。
足りない話術は枯れないオモイでカバー、です。

著名人には適わないけれど、何となく、最近手応えを感じるのは気のせいだろうか。

途中から、料理研究家の枝元なほみさんも来てくれました。

四万十塾のとーるさんじゃないけれど、
本人に「買え」と言われたら、買わない訳にはいきません。

ホームレスの仕事をつくり自立を応援する「ビッグイシュー」
¥300のうち、¥160が販売者の収入になります。
(181号2011.12.15)
特集は【冬こえたい。枝元なほみさんと、被災地・亘理町で料理楽しむ】
です!

素敵なオトナが街頭には沢山います。

新宿でビッグイシューを買うなら、是非西口小田急ハルク前へ。すっかり顔馴染みになった素敵な笑顔のオニーサンがいます(^O^)

さて、小銭稼ぎの履歴書でも書きますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿