2012年1月1日日曜日

ようこそ平成“24”年

皆さま、明けましておめでとうございます。

猪苗代湖ズ、長渕、愛燦燦
氷川きよしは謎テンションでしたが。

‥昨日の紅白、激アツでしたね!


新宿では、新年初日から震度4を体感するという、ロケットスタートな幕開け。


朝は、去年も実施された新年皇居ラン(一周5キロ)。

メンバーは、おとといラスト忘年会で朝方まで騒いだ新宿田舎同盟ズ(僕含め)4人+チャミ。


一周目は、のんびり。
二周目は、各自。周りにつられ、オーバーペースの末、自滅。

「ちょっとお茶飲んでけよ」
ってことで、先生宅へ。

とりあえずビール。"久保田"を空にし、強者は芋焼酎へ。
昼前から長い長い宴が催されましたとさ。

予期せぬサプライズもあったりして、ぐだぐだと楽しい時間でした。


今年もよろしくお願いします!

2 件のコメント:

  1. はは!!w

    いいね!!
    発砲麦茶か!!

    ことよろ!!

    返信削除
  2. あべれー区2012年1月3日 14:16

    >しばけん
    明けましておめでとう!

    年末年始も関係なく、赤坂【原発都民投票】づいてるのかな。
    お疲れ様です。

    街頭は消耗著しいので、オレはエネルギー充電中。

    またそこいらへんで会うだろうからよろしく。

    返信削除