2011年12月13日火曜日

モチベーションUPっぷ

北海道ではセルフカットの術を駆使していたのですが今日は半年振り、待ちに待ちすぎた大好きな美容師さんに会いに行きました。

僕の頑強な髪を自由にいじくれるのはシノハラさんだけ!
かっこよく、かわいくなりたい人は、恵比寿【OWL】へ行きましょう。

カットだけのつもりでしたが、パーマも。
何のか分かりませんが‥ご褒美ご褒美。

移動の旅(度)に味わうのは良きも悪きもculture shock。文化的差違。
僕は毎回その"場"からのパンチにもみくちゃにされ、消耗します。
そんなん(常識やら当たり前やら固定概念をぶっ壊してもらうこと)がたまらなく好きなわけですが、〇〇→東京はいつでも手ごわいんです‥。

単純手ぬぐい野郎は、髪をいじくり気分一新。refresh完了!

夜はちょろっと新宿西口ハルク前。
「原発」都民投票お手伝い。
認知度が少しずつ高まってきているような。

目標数は22万票。都民の50人に1人が書いてくれれば達成です。

時間がなくてオモいっきり話はできていないものの、どう考えても話が合いそうな同世代自由人も街頭演説デビュー。

12月〜1月頭は、東京でできることを、勿論やりたいことも同時進行で。
名付けて
「二兎を得つつ経費節約的減量化漕ぎ漕ぎプロジェクト」です。

※椎名誠さんも好きだったりします。

0 件のコメント:

コメントを投稿