2011年12月23日金曜日

世界中の誰より

世界中の誰よりきっと〜♪ きっと‥いや、間違いなく僕は今日も宇宙一幸せだ。
生きている実感を大切に、丁寧に、でもオモいっきり大胆に。

都民投票に向けた署名活動を今日は休んだ。何だか少し疲れたんだ。

昔付き合ってた彼女に久しぶりに会った。
相変わらずかわいかった。好きなヒトはいつまで経っても好きなヒトだった。
付き合いを解消したから関係性を切る?つながりを簡単に消去?そんな機械的な、そんな寂しいことを僕はしたくないんだ。アナログな人間でいたい。

お口にチャックがないあほんだらは、素直にコトバに出すんだ。
オモイはコトバにしたり態度にしたり表現しなきゃ意味がないし勿体ないんだ。
「やっぱかわいいね」「好きだ」

好きでもないヒトと時間を共有することを僕はしない。
一般的な"好き"の持つ意味と僕の「好き」はイコールではないかもしれない。

かわいくないヒトにかわいいと僕は言わないし言えない、言うつもりもない。
幸せであれい。ありがとう。

その後、3.11communication呑み。
コイツは!とオモってたヤツ(シバケン。http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2F%2Fshibaken612.blogspot.com%2F)はやっぱり期待通り、期待以上だった。
相思相愛な共鳴具合で、一緒に面白いことができそうでワクワクがとまらない。

博多天神のラーメン、うますぎた。

なんと石巻で、わっかの木名瀬さんに感銘を受けていたとのこと。
小さい頃、知り合いのカナディアンカヌー乗りにアウトドア関係のことを教わっていたとか、
自転車が同じグレートジャーニーだったとか、

共通項がちらほらと。
つながってる。
カヌーがつなぐヒトとヒト。
失望したことは一度もない。

調子づいたところで、相思相愛なつもりの(笑)naokiさんにlovecall。

カヌーを漕がない時間の大切さや何やらについて脈絡なくひとしきり話をしました。

みんなのおかげで、エネルギー満タンday!
あとんす!

0 件のコメント:

コメントを投稿