2011年11月21日月曜日

歩きday

しばらくちびちびケータイ更新が続いているネット難民です。

10〜15時、千歳市内買い出し健脚一石二鳥walk。

東京で自転車と足だけを移動手段としていても、さすがにドアtoドア文化・北海道では通用しません。スケールが違う。少しのキョリでも歩くのが億劫になります。

今日は(も?)急ぐ用でもないし重たい体。久しぶりにしっかり歩きました。

馴染みのお店に「また春に会いましょう!」とくっちゃべりがてら。
お世話になりました。

昼は今年最後と思われる【一平】の味噌ラーメン。

遠征中に壊した充電器。替えを買いに行くと、この頃はケータイ充電器もカラフルなようで。

「白?ブルー?ピンク?」

うーん‥なくさなそうなピンクにしました。

明日こそは物整理しなきゃ。

2 件のコメント:

  1. 二週間の遠征お疲れ様でした、歩くのが一番だと思います私は雨の日以外毎日自転車で10キロ歩きで1万歩寝る前に腹筋20回目標にしていますが中々痩せませんねそろそろ自転車も雪が降るから終わりかな?でも歩きは雪が降っても1万歩続けます多分春までに少しは痩せると思います?・・・でも冬は太るんだよね?
                           頑爺

    返信削除
  2. 手ぬぐい王子2011年11月22日 19:18

    >頑固爺さん
    すごい!自転車だけじゃなかったんですね。通りでパワフルなはずだ。一万歩は意識しないと歩けない数字ですよね。来春は一緒にお散歩しましょうね、バーベキューまで。笑

    返信削除