2011年11月20日日曜日

最後の晩餐@中頓別(なかとんべつ)

今日も雨。作業を手伝いつつ食っちゃ寝しつつ。

最終夜は、北国スピリッツ・ジンギスカン&豚すき焼き&ほたてごはんを赤霧島で。

肥える肥える。それ以上に心が肥えていく。
豊かな食生活、新たな出会いだらけ、あったかすぎるつながり、人生の先輩たちが教えてくれる世界観‥、
もらいすぎた栄養分をこれから僕はどこにどんな形で還元できるだろう。

あー、明日には千歳じゃないか。一週間後にはきっと千歳にもいない。

北海道の冬は東京よりあたたかとです。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。昔のnaoさんを模倣して、三回じゃ足りないありがとうを。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿