2011年11月6日日曜日

道内遠征ワクワク支度

昨日は、ドライ着用時様リバーシューズ目当てで再秀岳荘へ。
千歳川三昧だった3日(祝)が一番忙しかったそうな。

同年代の友人と出掛けたのですが、普段いつでも若輩の身としては、新鮮感覚。
ありがとう!

「せっかくの街進出!ウマイもん食おうぜ」ってことで、「豚丼・いっぴん」。



うーん、炭火だね!帯広名物、札幌で食べられちゃうんだね!
ご当地グルメニストとしては、嬉しいような寂しいような。


ただ今、明日の準備中。
「2週間、何があっても生きていけるだけの装備で」とのnaoki氏らしい指示。

大人は予算の縛りもない。「お菓子は300円」?‥子どもになんか戻りたくないね。


いつも通りの更新はないと思いますが、「便りのないのはよい便り」ってことで、気にせずによろしくお願いします。




6 件のコメント:

  1. 頑固爺さん2011年11月6日 19:52

    元気で行ってらっしゃい?良い便り待っています携帯で?
    寒いので風邪ひかない様に楽しんで来て下さい、無事帰還お待ちしています               頑爺

    返信削除
  2. 行ってらっしゃい。未開の地に行くわけじゃないから、カヌーの道具だけ持っていけば、あとは生きていけるさね。

    風邪引かないようにね。無事の帰還方向を楽しみにしています。

    返信削除
  3. 行ってらっしゃい。気をつけて!
    楽しい話待ってるからね!

    返信削除
  4. 手ぬぐい王子2011年11月6日 22:52

    >頑爺
    お疲れ様です。コメントありがとうございます。無事モラップでマッドリバー進水式終わったようですね。
    了解です、頑爺報告メールもお待ちしております。

    返信削除
  5. 手ぬぐい王子2011年11月6日 23:01

    >kenjiの姫さん
    お疲れ様です。コメントありがとうございます。
    そうか、未開の地に行く気、‥満々でした。笑
    普通にバックパッキングならサクッと済むのですが、+カヌーだと水濡れもあるのでパンツも増える、荷物がかさみますね。
    といってもそこは無敵のハイエース。「あったらいいな」を詰めこんでみました。
    了解です。姫さんも体調には気をつけてくださいね。

    返信削除
  6. 手ぬぐい王子2011年11月6日 23:04

    >hiroさん
    お疲れ様です。‥おっと珍しい方からコメント!ありがとうございます。
    了解です。楽しく沈してきますね。

    返信削除