2011年10月27日木曜日

遠征番外編~食の記憶

今日はnaoki氏と行動を共にしていたのでちがう話をば。

夕張川、漕ぎ終わりに立ち寄ったお店。



昔からやっていそうな、何でもありありなお店。
名前がいい。なんてったって「駅前食堂」。


こちらは、空知川近くのかなやま湖(人造湖)、宴の締めに。

暗いわボケてるわで、UPする意味があるのかよく分かりませんが雰囲気って大切だと思うのです。

一体、これはナニ?!








正解は







ラーメン!!


夜中のラーメンヽ(・o・)/
夜更かし、悪いことしてる感、身体には間違いなく悪い、たまりません。
「今夜は叱るママもいないから」ってことで、わっかのリョータさんとnaoki氏と、しめしめニヤニヤおいしくいただきました。


18時頃の支笏気温は4℃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿