2011年9月21日水曜日

Soto Cafe史上最長キョリ漕行

前日は樽前山・フップシ岳を登られたお客様。
今日は上半身をいじめるべく、カヌーです。
ガツガツと、パワフルに漕ぎ進んでいきます。



源流部からモラップキャンプ場までも、あっという間。

沖に出たりもしたので、トータル6~7キロほどでしょうか。
通常時の二倍ほどのテンポ・キョリでした。
カヌーの楽しみ方は人それぞれ。
何はともあれ、お疲れ様です。


こちらは支笏の夕焼け動画。
恐ろしさと美しさは、表裏一体。
昨日はもっと赤かったです。

4 件のコメント:

  1. 手ぬぐい王子さん

    お疲れ様です!!

    それにしても綺麗な夕焼けですね!!!

    関東地方は、台風上陸で大荒れで電車が次々と止まってしまいました。帰宅時間帯と重なり大変でした。

    家のそばの大木もなぎ倒されてました。自然の威力の前では人間は無力ですよね。

    そんなこんなで昨夜は大変でしたが、今朝は支笏湖の夕焼けで癒されました。本当に赤い夕陽と山のコントラストが素敵ですね!!!

    永松

    返信削除
  2. 頑固爺さん2011年9月22日 9:36

    お早うございます、支笏湖の空が赤く成りそうな時教えて下さいなるべく早く千歳から飛んでいきますからお願いします、
                            頑爺

    返信削除
  3. 手ぬぐい王子2011年9月22日 10:27

    >永松さん
    お久しぶりです!お元気でしたか?
    台風、猛威を振るったのですね。ご無事で何よりです。
    上陸は地震より予測がつきやすいので、企業も午前で社員を帰す等するのが賢明ですよね。混乱するのは分かっているのに。
    今年は本当に自然(人?)災害が次々と起きますね。
    いやー、本当に、見たことない色味でしたよ。

    返信削除
  4. 手ぬぐい王子2011年9月22日 10:29

    >頑固爺さん
    コメントありがとうございます。
    美しい夕日予報ですか~、難易度高いですな!分かった時点で今度は連絡入れますね。

    返信削除