2011年9月18日日曜日

みずとヒト

今日は、いつもより積載量の多いカヌーday。みず旅、ですよ!
基本追い風。雨の中を軽快に漕ぎ進みました。

夏前は頻繁に訪れたフィールド。


最近ご無沙汰のワイルドな岩肌にしびれました。
漕ぎ出す場所によって、雰囲気がガラッと変わるのも支笏の魅力のひとつです。

ここは勝手に命名、「2LDK」です。
おじゃましま~す。



パワースポットとか、ありきたりなコトバで表現したくはないけれど、
こちらはやはり、空気がスーッと一変するようにオモいます。

湖の北、西側も倒木が増えていました。

夜は、初シャドークイーン(じゃがいもの品種名)入りホワイトシチュー。
不気味すぎて手ブレしてしまいましたが。

今日も一日お疲れ様でした。

1 件のコメント:

  1. TNFのパンツ、なんとかみさんと一緒です。
    かみさんいわく、「げ!」(笑)

    返信削除