2011年9月17日土曜日

偏愛道具学2~終わらないリラックスパンツ開拓

今日は、湘南サーファーが淡水の感触を楽しみに来てくれたり、本降りの中で石切大会をしたり。
日に日に、Soto Cafeバリエーションが増えていきます。
水位は相変わらず上がったまま。台風以前より湖畔沿いの倒木が明らかに増えています。

さて、ツアー写真が撮れなかったので、今日は最近購入したパンツについて。
同じ色で2本揃えている殿堂入りリラックスパンツの王者、【グラミチ】に迫る勢いです。試着した途端、即決。
対応してくれたおねーさんがかわいかったからついつい‥というわけでは断じてない!はず。
試着室でゆる度チェックのためスクワットを黙々と繰り返す。
‥うーん、これグラミチよりストレスフリーかも。デザイン性もグッとくる。

【THE NORTH FACE】/COTTON OX CLIMBING PANT・CK(クラシックカーキー)
・前から
我が城の照明はオレンジ色でちょっと判別しにくいかとは思いますが。


・後ろ

サルのような股下がたまりません。

素材は、
身生地/綿98%、ポリウレタン2%
ウエスト・股下・リブ部分/綿50%、ポリエステル50%
なので、特に速乾とかではありません。

・ウエスト
ゴム&ひも。

・足元
忍者みたいな足元ゴムゆるすぼまり。この足元キュッ型も僕にはドストライクです。見た目もだし足さばきもいいからね~。
ついでに靴下は【スマートウール】。これも靴下界の王者。後を追随するものはないかと。五本指のが出たら尚良い。

そんなこんなの、なんだかオタクな購入レポートでした。
最後までお付き合いありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿