2011年7月27日水曜日

アッコさんが支笏に来たんday

今日も夏日です。
「Soto Cafeカヌーツアー」初の“川ガキ”(野田知佑さん流)ならぬ、“湖ガキ”が現れました!

日差しが出ると、もう、漕ぐだけでは限界が‥。





途中、カヌー講習の常連さんと遭遇。
上陸先でアイスを食べてきたとか‥羨ましい!



「早く飛びこみたいなー」

‥同感です。


カヌーDIVE!(後写真ですが)

誰よりもやんちゃ・素敵なスターンマン(船尾者、後ろに座るキーマン)もプーカプカ。



湖での初泳ぎはいかがだったでしょう。
ゴーグルや着替え・海パンがあればさらに楽しめたな~。

ツアー後は、アッコさんや高田純次さんたちが支笏にきたー!


カヌーか?出番か?と思ったら、スワンボートをサクッと漕ぎ、立ち去っていきました。
何の番組かはよく分かりませんが、8/14放送とのことです。

意外とミーハー?テンション高めのnaoさんでした。


「‥ゲーノージンって大変だな~」と、NOテレビライフを送る僕は思うのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿