2011年7月30日土曜日

“ノアの方舟”

今日の帰り道、気温計は18℃。
す、涼しい。

ツアー中、松原さんのバイダルカの乗り心地を問われ、精一杯答えたのですが、お客様全員「どゆこと?」。
苦笑いしながら通訳をしてくれるnaoki氏。



Soto Cafeにて、現在地を説明中。


湖畔沿いは、場所によっては可憐な青が「どんなもんじゃい!」と、得意げに咲き誇っております。
水の色に負けじと、こちらも美しいです。




移動中、カヌー仲間を発見!
カヌー熱は相変わらず継続中です。また水上で会いましょう。


3歳でシーカヤックデビューを果たした、ブロッコリー好きのお子さんたち。
7月限定マフィンに喜んでくれました。



ツアー片づけをしていると、後ろから見慣れぬ車が接近してきました。
‥ん?

あー!!!矢吹さんだ!!!!
(ニセコで自然ツアーと軽登山を行っている、素敵すぎる方。)




興奮のあまり、手ブレしてしまいましたが。

カヌー、ガイディング論、川、線引き‥

短い時間でしたが、刺激的かつ嬉しすぎた井戸端会議。

やりたいこと・できるようになりたいこと、知れば知るほど、どんどん増えていきます。

明日も頑張りますか!

0 件のコメント:

コメントを投稿