2011年7月29日金曜日

「空を飛んでるみたい!」

気さくなお客様より、顔出しOKいただきました。
最初は前乗り。



後半は、後ろで操船の楽しさを満喫。いい笑顔です。


次回はご家族で是非★
普段はあまり聞く機会のない話、勉強になりました。ありがとうございます。
ツアー後は、オススメした樽前山から支笏を見下ろしたそうです。


午後イチ。
水草生い茂る千歳川(美しすぎる‥)にて、海パン小僧が言いました。
 「‥空を飛んでるみたい」

反応は敢えてせずに、ひとりニヤケてました。
‥そうなんです、やっぱりカヌーは宇宙船なのです。


安定感を増した二艇つなぎのカヌーで、さて何を?



naoki氏、海パン小僧を抱きしめているのではなく、湖へ投げる三秒前。


ライフジャケットは、カヌーに乗らなくても水辺で遊ぶのに一着あると便利です。

僕らもしっかり便乗飛びこみ。
日差しがあるので服もすぐ乾きます。

片付け後、ちょっとカヌーデートの図。




0 件のコメント:

コメントを投稿