2011年7月23日土曜日

「川の流れのように」

“川”‥ではなく、“風”の流れに乗りっぱなしツアーです。

今日は薄手の長そでを二枚着てました。‥秋か!

漕がなくても、すいすい進んでいきます。

写真データが今手元にないので、naoki氏ブログより拝借。

絵になる風景ばかりです。支笏!

カメラマンに狙われているかもなーなんて思っていたら、案の定、やっぱりいました。
我らが代表、カヌー馬鹿氏、予想だにしないポジショニング。





さすがは宇宙船カヌー。相変わらず浮いていますな~。



先日に引き続き、またしても花火の音が!
情報誌「るーと36」を見たら、今日は青葉公園にて「道新千歳花火大会」ではありませんか。

飲みかけのコーヒー片手にサクッと「たまや」ってきますか★

4 件のコメント:

  1. たまや!どうでしたか?
    今日の夕方千歳川に漕ぎに行こうと思っていたけど、行けなくなって良かった。
    花火準備でスポーツセンターあたりは、カヌーどころじゃない感じだったんでしょうね。

    返信削除
  2. 昨日は8時就寝・・・

    返信削除
  3. 手ぬぐい王子2011年7月24日 20:28

    >kenjiの姫さん
    お疲れ様です。
    走ったあとの餃子、最高ですね!

    花火は会場付近には近づいていませんが、結構ごったがえしていたようですね。
    冷えるのでそんなに長く見てはいませんが、夏の花火は良いですな。

    返信削除
  4. 手ぬぐい王子2011年7月24日 20:31

    >canoaさん
    熱気のはらんだ講習だったんですね。‥にしても早すぎる。笑
    でも、遅くとも21時には寝たいところですね。

    返信削除