2011年7月21日木曜日

ナンパカヌーデート

“出会いはふとした瞬間 帰り道の交差点で~♪”
(井上真央出世作「キッズ・ウォー」といえば、これっしょ!)

出会いは交差点‥ではなく、とあるトイレにて。
旅行中の遊び人に突然声を掛けられ、明日(本日)のカヌーデートの約束を取り付けました。

晴れているけれど空気はひんやり涼しく、凪いだ湖。
最高のデート日和です。


「見えすぎて恐ろしいわ!何かおっかないのがいるんじゃないか?!」

そうなんです、支笏湖にはシッシーがいます!



「極楽極楽~」

人生いろいろ。かわいーねえちゃんもいろいろ。温泉もいろいろ。
休暇村の温泉は温泉通をも、うならせています。

妙な出会い方も何かの縁。
人生の大先輩の機知に富んだお話をおかずに、お昼もご一緒させてもらいました。

来年もまた同じ頃、支笏に来てくれるそうです。
今から再会が楽しみですな★


・既に終わったと思ったウグイの産卵。今日もちらほらと見られました。
・かのあでは、8月のマフィン試食がちょこちょこと行われています。お楽しみに~。

0 件のコメント:

コメントを投稿