2011年7月17日日曜日

「‥支笏に来て良かった。」

タイトルのセリフはamのお客様のお言葉。
誰に言うでもなく口にしていたのが印象的でした。

自分の好きなもの(=支笏)を「良い!」と感じてもらえるのはとても嬉しい。
嬉しすぎるので、その場で反応はせず、ひとりニヤけていました。


今日のお客様の中には、釧路川でカヌーを漕いだことのある方や、尻別川でカヌーを漕いだ方がいました。
一度漕ぐとまた漕ぎたくなる、クセになるような魅力(中毒性?熱?)が、カヌーにはありますよね。
大半のお客様が自艇を欲しがっていました。
カヌー普及・大阪支部も発足ですね★




先ほど、自宅すぐの千歳川花火大会をカエルの大合唱と共にちょろっと鑑賞。
いやー、夏の風物詩ですな!

ちなみに今日は、新相棒・ブラックパドルのデビューdayでもありました。

2 件のコメント:

  1. 頑固爺さん2011年7月18日 7:04

    花火大会見ましたか、私も見ていました北国の短い夏の風物詩です

    返信削除
  2. 手ぬぐい王子2011年7月18日 21:14

    >頑固爺さん
    お疲れ様です!

    花火は自宅からですか?
    やけに騒がしいなと思ったら、‥そういえば花火大会は今日だったのか!ということで、家の前からちょろっと見ました。
    うーん、何だか感動しました。

    返信削除