2011年6月26日日曜日

コメント返し

コメント設定がいまいち掴めず、でも返事をすぐしておきたいのでとりあえずこちらで失礼します。

>kenjiの姫(こうめ)さん
早速コメント、ありがとうございます。
みっちり千歳川、お疲れ様です。
僕もこうめさんが気になっていたところです。今は楽しく走っているとのことですが、相当本気で取り組まれていますよね。じっくりHP見させてもらいます。
僕は単に走るのが好きで、あまり大会などに興味は無かったのですが、たまたま2010東京マラソンに当選し、初フルマラソンデビューをしました。最近は漕ぐことに溺れてあまり走れていませんが、サロマ湖とかも近いうちに行きたいなーなんて思っております。
経験豊富なこうめさんのラントーク、是非ともお聞きしたいです!

>頑固爺さん
お疲れ様です!今日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。毎日自転車、羨ましいです。青葉公園あたりでしょうか。休みのときにでも走ってついていきたいところです。

>hippoさん
コメントありがとうございます。
最高のコンディションの中、ツアーはのんびりできたかと思います。またお会いできるのを楽しみにしています。お手柔らかによろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. ひぇ~。東京マラソンも走ったのですか!

    昨日はサロマ湖100キロの日でした。友達が何人も走りに行きましたよ。私も100キロウルトラは2回走りましたが、フルマラソンとは全く違うものという感じがしました。もう少し年取ったら(今でも相当年ですが)またウルトラにチャレンジするかもしれません。
    機会があったらぜひラントークを!

    返信削除
  2. >Kenjiの姫(こうめ)さん
    東京マラソンは、人を避けるのに体力を奪われますね。大会に出たのはそれだけですよ。
    おー、気付きませんでしたがサロマ湖は昨日でしたか!ウルトラ完走後の世界はきっと違うんだろうな~。

    返信削除